ウェストライフ My Love | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ウェストライフ

Westlife

 

My Love です 


 

2000年発売CD

 

 

りなパパの頭おかしくなったシリーズ、ではなくちゃんとリアルタイムでCD買ってますよ?しょんぼり

 

 

 

 

サイン入りポスター同封←もちろん印刷

 

 

 

覚えてる方もほぼいないだろうけど取り上げるの3回目だし

 

 

今考えてもなぜこんなの←失礼 が好きなのだろう、CDまで買ったんだろう?うーん

 

 

恐らくニューヨーク出張中にテレビでMTV観て、だと思うんだけど

 

 

ステッカーとか貼付ないのでタイムズスクエアのタワーレコードかなんかでCD買ったと思うのよねアメリカ

 

 

 

 

 

ボーイズグループだよ?普通オッサン聴かないよね不安ガーン買ッタ時33歳

 

 

でも良いんです泣き笑い

 

 

このアルバムしか持たないし、多分増えないだろうけどこのアルバムはかなり好き

 

 

アルバム冒頭の曲

 

 

 

壮大なラブソングドキドキ

 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

どうですかニヤニヤ←バカのドヤ顔

 

 

 

大体アイルランドで撮られてるようです

 

 

3億回視聴、152万いいね

 

 

凄いですね!(◎_◎;)

 

 

彼等はライブも良いんです

 

 

 

ライブマイク

 

 

ロンドンにてイギリス

 

 

この後何人かステージにお客さんを上げたようですね、アナウンス聞いて皆さん狂喜してます目がハート

 

 

客席に男は居ません(笑)←いるかもだけど目に入らんニヤリ

 

 

女性は私見る限り薄着(笑)

 

 

5人が4人になったりとか知識はありますけど、このステージがいつのものかは分かりませんショック

 

 

大体バックバンドも混ざってしまってる誰が誰かも分からん

 

 

ギターの伴奏で、が新鮮な感じOK

 

 

マジで歌が上手い二重丸二重丸

 

 

ボーイズグループという先入観取っ払えばとても良いですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝の朝刊

 

 

 

 

 

 

 

 

3面全面広告

 

 

凄いね丸紅飛び出すハート

 

 

私はかなりこの漫画のファンですけど、全然問題なく受け入れられる

 

 

リスペクトがちゃんとある

 

 

海上風力発電があったら、砂漠で淡水化事業起こせたら、空の上で土使って農作物作れたら、等等宣伝がてらワンピースの名所巡りって感じです

 

 

続きがあるのかな楽しみ口笛

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ