完成しましたいちごみるくの新しいケージが届きました組み立ては簡単でしたが、ちゃんと読まなかったので、鍵の部品で親指をザックリ切ってしまったで、シェルターの中にいたのでそのままお引越し脱皮前だったので、しばらく出てきてくれませんでしたが…5回目の脱皮も綺麗に脱いでくれました〜でもあまり出てきてくれない〜気に入らなかったのかしら〜