もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -9ページ目
안녕하세요 〜ニコニコ


題名をハングルの日本語読みでいちごみるくと書いてみましたヘビ


ペットの名前ですニヤリ


このところ 

急に暖かくなったので、活発に動き出しました〜

なので写真撮りまくり爆笑ルンルンルンルン

調べてみたら、ハンドリングで慣らすこともできるらしいので、挑戦してみようかなキョロキョロ



そしてなんと上差し

薬局勤務の私に、特別手当てが出ると会社からお知らせが来ましたので〜


いちごみるくに

広めのケージをプレゼント🎁

ポチってみたので、届くのが楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ