美味しいお米今 話題のグルメ王が確か番組で、東方神起にお勧めしていた新之助と言う新潟のお米〜ずっと気になっていたのですが〜お目にかかれずだったのに〜近所のスーパーで、5キロ2000円と言う安さで売っていました食べるのが楽しみだ〜