いちごみるくうちの蛇の名前がいちごみるくですボディーのカラーがねなんともミルキ〜そしてうちに来て14日めに初の脱皮をしました〜ちょっと見えにくいですが、脱皮した皮も写ってる写真懐いてくれる生体ではないので、写真を撮るのも一苦労…触ろうとすると、すごい勢いで逃げられます…いつかは首に巻いたり⤴︎戯れさせてね