もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -26ページ目
うちの蛇の名前がいちごみるくですおねがい

ボディーのカラーがね

なんともミルキ〜いちご

そしてうちに来て14日めに初の脱皮をしました〜

ちょっと見えにくいですが、脱皮した皮も写ってる写真ウインク

懐いてくれる生体ではないので、写真を撮るのも一苦労…

触ろうとすると、すごい勢いで逃げられます…笑い泣き

いつかは首に巻いたり⤴︎
戯れさせてねドキドキ