音楽今日は知り合いの人のライブを見に行って来ました〜ユニットになってからのライブは初めて見ました!ゆうこさん作詞 成島さん作曲のオリジナル曲スポットライト とても良くって、歳のせいか涙腺が危なかったです〜(*≧∀≦*)普段はKPOPで、家事をはかどらせておりますが〜たまにはしんみり浸るのもいいもんだなぁ〜音楽には不思議な力がありますよね〜^ ^今日最後に聞いた 美空ひばりさんの愛燦燦⁇かなそれが頭から離れなくなりました〜