もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -27ページ目
今日は知り合いの人のライブを見に行って来ました〜

ユニットになってからのライブは初めて見ました!

ゆうこさん作詞  成島さん作曲のオリジナル曲

スポットライト  

とても良くって、歳のせいか涙腺が危なかったです〜(*≧∀≦*)

普段はKPOPで、家事をはかどらせておりますが〜

たまにはしんみり浸るのもいいもんだなぁ〜
音楽には不思議な力がありますよね〜^ ^

今日最後に聞いた 美空ひばりさんの愛燦燦⁇かな
それが頭から離れなくなりました〜