高速〜バスに乗ってます〜娘とKPOPのライブの参戦で、新潟まで遠征に来ました〜やっぱり歳を感じる〜ただ今 新宿迄の帰りの高速バスで、6時間の長旅になります〜おまけに新宿からは電車🚃高速バスって初めて乗りましたが〜イメージではゆったりとしてて、トイレも付いていてって思ってたのですが全然キツキツのトイレなしのバスでした〜通路は1人通るのがやっとな感じ腰やらお尻やら背中やら痛い痛いNCT127のライブでしたが若いって素晴らしい〜〜って思いました〜娘は隣でスヤスヤ寝てるけど、私は明日の仕事が心配です…