もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -25ページ目

娘とKPOPのライブの参戦で、新潟まで遠征に来ました〜グラサン

やっぱり歳を感じる〜笑い泣き

ただ今 新宿迄の帰りの高速バスで、6時間の長旅になります〜ガーン
おまけに新宿からは電車🚃

高速バスって初めて乗りましたが〜
イメージではゆったりとしてて、トイレも付いていてって思ってたのですが目

全然キツキツのトイレなしのバスでした〜
通路は1人通るのがやっとな感じ汗汗

腰やらお尻やら背中やら痛い痛いえーん

NCT127のライブでしたが音譜

若いって素晴らしい〜〜って思いました〜

娘は隣でスヤスヤ寝てるけど、私は明日の仕事が心配です…