乗馬ではなく…
競馬デビューです
先日 念願の地方競馬に連れて行ってもらいました〜
こんなに近くにあったんですね〜
競馬場〜
7レース遊んで、
結果は…
全敗でしたぁ〜


ちゃんと競馬新聞を買って、新聞に載ってる予想と、自分の目で見て信じたお馬さんを選んだり色々工夫して買ってたんですけどね〜
なかなか難しい

シロウト考えじゃあダメでしたね〜
また 来月リベンジするぞ〜🏇
気に留めてなかったけど、実は近くに競輪もオートも競艇もある〜
どれが1番楽しいですかね〜
お馬さんは 颯爽と走る姿がかっこいいんですよね〜