いちごみるく久々のベストショット〜なんて可愛いのかしらぁ〜何を考えているんでしょうかね〜お腹空いてるのかしら〜いちごみるくが お家に来てから、1ヶ月半のペースで3回脱皮しました次は2月の頭の予定だったのですが💦未だ脱皮してないんです〜ちょっと心配ですが〜 初心者なので…餌のサイズをSからMに変えてみようと思います