もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -15ページ目
いい加減空気よんでくれない⁈

今年はオリンピックがあるらしいです〜

学校は休校になりました〜

世界を振り回しすぎではないですか〜⁇

新種の風邪ですよね?
肺炎を起こしやすい風邪⁇
薬のない風邪??

普段通り自己管理して、普通に生活してていいような気がしますが〜

未知との遭遇で、大人の事情もあったり…

誰が感染して、どこで働いてたとか…

卒業式は保護者参加なしとかポーン

何が正しいのか…よくわかりませんが…

昨日ランチしたお店は満席でしたよキョロキョロ

お花見自粛でしたっけ?

とりあえず 先月競馬デビューして、1回も勝てず笑い泣き 
今月は無観戦レース⁇

せっかくの競馬熱も冷めてしまうハートブレイク

私はマスクもせず薬局で働いてますが
インフルエンザにもかかってないですよ〜チョキ

病は気から上差し