わが家に来てから、1ヶ月半のペースで、3回脱皮したのですが〜
そこから予定日が来ても脱皮せず…
心配になり、餌のサイズをSからMサイズに
これも食べれるか心配でしたが、きれいに丸呑みしてくれました
そして調べてみたら、冬場はあまり脱皮をしないとの事だったので一安心
餌は自然解凍させるので、3時間ぐらいおいておくのですが、今日の予定だとあげられるのが夜の12時頃…
もう眠くて眠くて
起きてるのが辛いので一度寝てからあげようと部屋に入ったところで もぞもぞと動くいちごみるく
遂に脱皮の瞬間を見る事が出来ました〜

餌を丸呑みする所も見せてくれたし、脱皮も綺麗に脱ぐんですよね〜
うちの子 優秀 優秀


そういえば今日 ずっとお水の中に浸かってたもんなぁ〜
脱皮の準備してたんだね