もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -13ページ目
ずぅ〜と観たかった アカデミー賞受賞作品

パラサイトを観てきました〜ニコニコ

学校が休校になり、全く一人の時間がなくなってしまい… 中々行けずにいましたが〜


子供達には帰りにマックを買ってくるからと交渉してニヤリ
モーニングショーの安いプランでルンルン



でも朝だから、子供にぐずられ
やっぱり行くのを辞めようかとテレビをつけたら、

埼玉県にも自粛要請が出るかもとのニュースポーン




やっぱり今日しかないと!!


あの手この手で子供の機嫌を通常運転に戻し笑い泣き

桜道を自転車で🚲🚲🚲

k1でちょっと話題になった新◯心へGOニヤリ
パラサイト
もうそろそろ公開時期も終わりそうだし
この時期だから 貸切状態で見れるかなと思いきや
そこそこお客様入ってましたキョロキョロ


感想は


やっぱり賞をとるだけの凄さがありました〜拍手

見応え大ありグッ

最初の方は1人で声を出して笑いそうになるのをこらえアセアセ

でも最後の方は泣いてしまいましたえーん

お父さ〜〜〜ん