パラサイトを観てきました〜
学校が休校になり、全く一人の時間がなくなってしまい… 中々行けずにいましたが〜
子供達には帰りにマックを買ってくるからと交渉して
モーニングショーの安いプランで
でも朝だから、子供にぐずられ
やっぱり行くのを辞めようかとテレビをつけたら、
埼玉県にも自粛要請が出るかもとのニュース
やっぱり今日しかないと
あの手この手で子供の機嫌を通常運転に戻し
桜道を自転車で🚲🚲🚲
もうそろそろ公開時期も終わりそうだし
この時期だから 貸切状態で見れるかなと思いきや
そこそこお客様入ってました
感想は
やっぱり賞をとるだけの凄さがありました〜
見応え大あり
最初の方は1人で声を出して笑いそうになるのをこらえ
でも最後の方は泣いてしまいました
お父さ〜〜〜ん
