石段を登りに行ったら… | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

先日のにも書いた自分の強み、

石段を登ると人生のステージも変わる

実践すべく、
行ってきました!

{60233814-E717-4A0F-94B5-4144C8FA49DE:01}

行ってみたら、意外に石段の数が少なくてあせりました…(>_<)

でも、登った後の景色はこちら。

{796261E5-E991-46C9-9729-722DCCBA0235:01}

やっぱり低い꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 

まずは、一回目という事で…。



でも登っていて気づいたのですが、
私が昔、高校卒業するまで住んでいたところが、高台の上のようなところにあって、
階段ではないけど、周りは坂ばっかりで
そんなところを毎日、歩いていたので、
そんなのも関係あるのかな?なんて。

また、チャレンジしますー!