幡司涼太さんの強み発掘受けました! | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

幡司涼太さん の 強み発掘リーディング【個別セッション】
先日スカイプで受けました♪

受けたきっかけは、お友達のヒロリンが受けてとっても良さそうだったので受けてみたいなぁ~と思ったらちょうど2日後が空いていたので、即申し込んでみましたw

(ヒロリンの受けた感想記事はこちらこちら 「強み」を自分のために使う!



で、強み発掘の結果は…


やっぱり私は、
サポート系でした!
想像通り?

そして、なってしまう強みがあるということでした。
これは大方納得です。
確かに、気づいたら良い所いたり、
職業訓練行っても、日々お菓子もらえて、お昼寝できたりしてたもんね。笑

基本受け身だけど、
エイってやるとうまくいくので、
積極的な受け身だそうです。笑


幡司涼太さんのウリ(?)でもある、
リーディングによる強みは、

石段を登る事で、
実際に人生のステージもあがる強み

と言われました
え゛!ビックリマーク2

えっ?何それ??って感じですが(すみません。)
でも本当に長い石段を登って、登った先の一番高い所から
いつもと違う景色を見ると、いいらしいのです。

という事で、明日石段を登りにいくつもり。笑


そして、今一番フォーカスすべきは、

1. 資産
ようは、お金や自分の価値に関するブロックをはずすということのようでした。

2. LOVE 笑
成果をつかむ、という感覚が大事とのことです汗
VICTORY って事が大事らしい~!
とりあえず、ゲームとかで勝ちにこだわってやってみるのもいいと言われました。
(で、それから花札花札-桜に幕をスマフォに入れてやってる、結構素直な私ww)



ま、すべてゲーム感覚でやっていくといいと言われました。
確かに変に考えすぎて動けなくなりがちなので、
この考えはとってもありがたいです。

ここ最近、
これは、ゲーム。これは、ゲームって
ぶつぶつとつぶやいてますww


最後に宿題だされて、ブロックあるか見てもらったのですが、

「ブロック…あっありますね。
 期限がないと、宿題やらなさそうなんで、
ブロック取って期限付けますね。」


バレてました。(汗

期限8月末までと、半年以内があるのでがんばります~
(期限なくてもすぐやるでしょぉ、と言われていたゲームはちゃんとできている笑う