女神のお茶会、ワンド作りに行ってきました(๑´∀`๑) | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

いつもお世話になっている、
SpiritualLivingかのんで開催された
♥女神のお茶会♥ ~春分☆オスタラ編~に参加してきました(๑´∀`๑)

{794F0335-61FC-45EE-8D0B-CCE9F07AB8CC:01}


今日は春分と一番パワフルな時期に作るワンド作り!

ワンドは火の元素の象徴であり、パワーの象徴!
ワンドの先が尖っているのも自分のパワーを意識的に自分の向けたい方向に使うためのもの。自分のパワーを意図的に使うためにワンドを自分で作る事は、自分のパワーを思い出すことでもあるんです♫

そして、自分でワンドを作るのはどんなワンドよりパワフルなんですって!

今回私も自分が持ってるクリスタル達を持って参加しました(≧∇≦)

{C46FCA70-BDA0-4D2D-8326-93901F40CF15:01}

まず各女神の前に座って瞑想。
クリスタルと一緒におへそに入って
第一細胞にアクセスする…っていう瞑想。
私は何故か、クリスタルがウンパルンパになって笑、どんどん奥に入って、色んな扉の鍵を開けて行きました。

もう準備出来てる!

{ACEA063A-0EEA-49BD-B67F-E3EF39F54299:01}


{23CAA780-C7A9-4B35-B76A-AA43BFEF2B8B:01}

ワンドにする木をヤスリで磨いて、
石や羽根やリボンを想い想いに付けて完成させていきます♫

私が作ったのはこちら!

{90682258-7E3F-40FE-8D7D-C34B15D5BBC4:01}

上と下にルーン文字を入れて
持つところにも自分の名前のルーン文字入れました(≧∇≦)
途中の所も思いつくままに紋様を描いていきました!
色合いとかすんごく自分らしくできたと自画自賛、笑!
トップのクリスタルにはカクタスアメジスト使いました♫


終わった後に公園に行って、木からパワーをいただき、

{55450ECD-4A3D-45FD-A68F-BB20D2469F28:01}

その後、アバロンの女神の神官である星タネちなみさんから、儀式を行ってもらい、

{4A5DF948-44BD-463C-A8EB-F20884A5574D:01}

{D6A77419-673C-4BE3-81BA-A0910DA4F097:01}

パワーチャージされたワンドの完成です!

{FF0129D6-5EFB-46AF-B9CD-E32C2175A165:01}


自分のパワーを得るために、
信じるために、
不必要なものは手放す必要がある。
でも、私自身のパワーを使う事を
多くが応援してくれてる!

そんな風に感じました!

ちょうど夜の夢で、
手放そうと思ったことが出てきたんですが、
そんな事もあったかなー
くらいにしか思ってない…って夢でした、笑

また次回も参加したいな(≧∇≦)