通勤にも便利ー! | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

Facebookを見ていたら
いろんな方が持たれていて、
しかもパソコンを持ち歩くのに
便利という事で買いました!

ヨコロンバック[CiPU(シープー)]

{1F89F073-A368-4DCB-ADBC-6F3D7BB83A6A:01}


軽くて、雨に濡れても大丈夫!
ポケットもいっぱいあって
ぐちゃぐちゃになりがちのカバンの中身も整理しやすく、
そして、マチが広くて硬いので
ちゃんと自立(?)ちゃんと立ちます!
持ち手がフワフワしているので、荷物も軽く感じます。

電車通勤の私にとって
大活躍させてもらっているのは、
底にあるポケット!


そこに…IC定期を入れて、
そのまま鞄を開けず、
ズボラに 
スマートに改札を通り抜けてます(≧∇≦)

元々、ママさんバックだということもあり、赤ちゃんが舐めても大丈夫な素材で出来ているというのも、安心です!
(たとえ、あかちゃんいなくても!)


かわいい色がいっぱいあって、
もう一個大きなサイズを買おうか迷ってます…。



サイズや色は、いろんなのがあるので、
こちらでご覧ください~♡