ハートの鎧も自然と溶けて、羽ばたける!? | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

いっつもお世話になっている、かのんのひろみさんがデザインしたオーラソーマジュエリー。

それを手にしてから、そろそろ3ヶ月たちます。

指輪やブレスレットなど、目に見えるものの方が変化が感じられやすい

という言葉通り…なんか最近自分の色んな変化に驚いてます。


image

今回のひろみさんオーラソーマジュエリーは、別名ラブ♡ジュエリー


…あっ、別にまだラブにつながったわけじゃないけど

でも今までの私を知ってる人ならわかると思いますが…本当そういう感度弱すぎ、苦手すぎ。

でもこの3ヶ月を振り返ると…

ただありふれた日常の中なのに、あれ?こんな所に花が咲いてたんだ!みたいに、当たり前が当たり前じゃないという事に気付けたり、

人の優しさにめっちゃ感謝出来たり、

自分で何でもしなくても、自分で出来ない所は人に頼っていいんだぁ。

何てことに気づけるようになったら、めっちゃ周りの人との関係がより良くなった♡


何より…


私らしくいるために、鎧をつける必要ないやーん。

ルールに縛る必要ないやーん。

自由でいいやーん。

って思えている自分がいるのに、びっくり!


うまく言えないけど…
ハートの鎧も自然と溶けてきているような感じがしてるのです。

今までになく、ラブにちょっと心が開けるようになってきたんじゃないかな…(*´艸`*) 


引き続き、どんな変化が起きるのか

楽しみ(≧∇≦)♡



5月にオーラソーマジュエリー展がありますよー

 かのんで開催オーラソーマジュエリースケジュール


このラブ♡ジュエリーはオーラソーマボトル14番シルバー・ゴールド「新しい時代の叡智」をコンセプトにしたジュエリーです。シルバーは月(女性性)を、ゴールドは太陽(男性性)を表します。

「カノン」という言葉は、元々ギリシア語「kanon」の「規範」から広がった言葉で、「黄金比率」という意味もあります。Kanon(黄金比率)とは、宇宙がデザインした、ありとあらゆる設計図の中に息づいている聖なる法則であり、そのもっとも根源的な法則が、陰と陽のバランス、統合です。

それは、月と太陽、女性性と男性性、潜在意識と顕在意識など、相反する陰と陽が美しくバランスがとれて統合していること。

左右の柄までもが対称になる蝶の羽の形はその象徴であり、卵から青虫、さなぎから蝶へと姿を変えていく「変容」のシンボルでもあります。

私たちは2度生まれると言われます。まず、お母さんのお腹から、そして2度目の再誕生は、自分が何者であるかに目覚めるとき。

私たちの中の「女性性と男性性がラブ♡ラブ♡になるとき」=「陰陽統合」が起こるとき、私たちの真の目覚めが起こり、真の美しさが内面から輝きだします。その時こそ、まさに!!蝶が軽やかに飛び立つときなのです。

そして、内側のバランスがとれ、統合がおこると、外側とのバランス、統合も起こり、関係性もうふふ♪になって、軽やかに生きやすくなるのです♪

14番は、生命の樹*では中庸の柱の真ん中、「支柱」に位置し、「ティファレト」(太陽)と「イエソド」(月)を結ぶ、センタリングのボトルです。シンボルは、太陽(光)と月(水)で作られる「虹」。虹の7色は、7つのチャクラの輝きであり、左脳と右脳をつなぐレインボーブリッジでもあります。

シルバー色(女性性)のハートとゴールド色(男性性)のハートが組み合わさって、蝶へと変容する「LOVE JEWELLERY KANON14」はあなたのセンタリングを活性化し、あなたの虹のチャクラを美しく輝かせ、あらゆる関係性をうふふ♪にする魔法のアイテムです♪

*注:生命の樹とは、ユダヤの神秘思想である「カバラ」で探究されてきた、意識のマップ。自分の内側にある神聖さとのつながりを思い出し、すべてはひとつであることを思い出すための神聖な図形であり、法則。