【ホシトキ番外編】水星逆行の余波? | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

昨日水星逆行のとともに、
新幹線が大幅に乱れてましたね(;´▽`A``

前の記事でも水星逆行について書きましたが、
今私もプロフィールの作成をお願いしている、
たでひろこさんがこんな記事を書いてくれていました♡
書きたい事が一杯なとき・・・美脚王子とホシトキ姫

以下抜粋です~
水星が昨日から逆行しはじめたらしいけど、
そのせいか・・・

ふふふ。星のせいにしたらあかんけどね。

水星が逆行になるとどんな現象があるかというと・・・
只今ヘッダー作成をお願いしている
山田雪枝さんのホシトキブログでこのように解説してくれていました。



体調の変化があったり、
今までとちょっと違った感が出て来たり
してきやすかったりします。

一度、講座に車で出かけて道に迷って30分以上
遅刻して焦りまくったんですが、
講師の方が「水星が逆行してるからね~」
ってサラッと言ってらしたのが印象的でした。



ただの言い訳にしちゃ~ダメだけど、
「私の水星逆行期はどういう流れかな?」
と観察する目を持つのは面白いなぁと思います。

{8BBFFFE1-C4EC-41D4-AC58-D342E6DEB81A:01}


水星逆行だから、全部が乱れる!とおびえる必要はありません~
なにもやっては行けないというわけでもありません。
ボイドや水星逆行とか
色々気にしすぎていたら、何もできなくなる…という考えが私です♪

でも、動きがスムーズに行かない時だからこそ、
絶対ちゃんとしないと行けない事は
早めに動く、早めに処理するを心がける!かな~と思います。

あと、水星はコミュニケーションや言葉も取り扱う所でもあります!

でも、いつも通りには行かない時期なので、
いつもより余裕の幅があるといいかな~(・∀・)


私は、水星逆行の時いつもより忙しくなります…
人にも多く会います。
気がつけば、昔仲良かった友達や知り合いから
急に声をかけてもらって会う事になったり…


水星を司る神様、ヘルメスは靴に羽根が生えてる
神のメッセンジャー!
おっと忘れ物、忘れ物…なんて
取りに戻ってきてるような、そんな水星逆行。
怖がるより、楽しむ方がいいじゃん~と思う、私でした。

{65302B46-6200-4F5B-A054-6D86A16D91E3:01}