私はあなたの胸に咲く一輪の花 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

最近受けた確実に集客が出来るブログのセミナー

とにもかくにも、読者登録が大事!

ということで、読者登録にみなさまのところ色々お邪魔しております。
(お返ししてくれるみなさま、ありがとうございます!)

そんな中、お邪魔した名前もステキな、
「お肌にも環境にも優しい手作りコスメ&メイク」 薬草魔女さま
のところで、なんと!

1000人目の読者登録ゲットしちゃいました!
そしたら、下記のようなステキな記事書いてもらっちゃった
うれしい~!

なんか最近急に、観音力カードにご縁があります

ありがとうございます~!!!



薬草魔女です魔女と月

コツコツブログを書き始めて3年目・・

読者様がなんと1000人を越えました!!

みなさま、いつも読んでいただき
本当に本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。


1000人目の読者様は
太陽を輝かすデザイナー、山田雪枝様


お礼に勝手ながら、山田様に
観音力カードを引かせていただきました♡

アイ・リメンバー・ユー

「私を忘れないでください。
私はあなたの胸に咲く一輪の花」

夜空に輝く遠い星々の光・・・
その輝きは何億光年という想像もつかないときをこえ
今やっとあなたのもとに届いたもの。

そんな星々を眺めていると、
「今」という一瞬の積み重ねの尊さ・・・。

二度と経験することのできない、
「今」という、かけがえのない時を過ごしていることに
気づかせてくれます。

そして、今自分を取り巻く環境や人々も、
宇宙時間でいえばほんの一瞬に同じタイミングで
旅をして出逢っている・・。
なんて愛おしく感じることでしょうか。

夜空に輝く星ひとつひとつも、
宇宙の闇という環境があってこそ、
私たちはその光を目にすることができます。

太陽のある昼間には、
確かに同じ場所にありながらも、
見えないことによって
その存在すらも忘れ去られてしまいますが、

星自体は見えようと、見えまいと
確かにそこに存在しています。

今あなたに必要なものも、
そんなゆるぎのない「確かさ」なのかもしれません。

どんな時でも変わらぬ、
あなたの存在の確かさ。ぶれない心。
あなたの花に咲く、
美しい一輪の花を大切に育てていきましょう。

夜空の星々が宇宙という環境があって輝くように、
あなたもあなたの周囲の環境があるからこそ
輝けることに感謝しましょう。

そして、空からこぼれんばかりに降り注ぐ
満天の星々の輝きのように、

あなたもあなたらしさを存分に発揮し、
愛情いっぱいの輝きで、周りと共に輝いていく・・・。

そんな星を目指していきましょう!


今後とも、薬草魔女を
どうぞよろしくお願いいたします。

 記念すべき1000人目は??