朝の一杯のコーヒーは、心を幸せにする! | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!


最近コーヒーにはまりまくりの私ムーミン
特に豆から挽いていれるコーヒーに


image

最初は手動のコーヒーミルだったのですが、
買ったのはこれ。
ポーレックス コーヒーミル/ポーレックス
¥3,780
Amazon.co.jp

友達に電動楽よと教えてもらったら、
電動の方が安かった!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、電動の方がもちろん早いです!

なので、ちょっと遠のきがちだったコーヒー豆も
最近では朝から、出勤前に挽いて
コーヒーを水筒にいれて会社に持っていってます♪

挽く豆が少ないせいか、
電動の方がコーヒー豆の細かさがバラバラになります。
でも…手軽さで入れば、
電動の方がだんぜんいいです!

本当コーヒーって豆から挽いていれるだけで
すごくおいしいし、幸せな気持ちになれますキラキラ



Melitta セレクトグラインド MJ-516 (ホワイト)/Melitta (メリタ)
¥5,616
Amazon.co.jp
ちなみに、こちら¥ 2,291で買えます!