暗闇が1番深くなる時 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

星読み友達の、いわさきゆか・ルイちゃんも書いていますがアメーバ冬至
22日の冬至に向けて太陽の光が届く時間が短くなってきています。

今年はなんと、冬至の新月が同じ日!
月も同じ様に光が少なくなってきています。

満月満月→新月新月に向けて、
だんだんと光が弱くなってきているので、
手放しにとっても良い期間です。

特に今回は、太陽の光も弱くなって、
そして、木星も逆行して、
より闇、自分の奥深く、深くを見ることが多くなる時期のようです。

闇に目が慣れてくると、
闇の中の景色が見えてくるように、
心の闇の中が見えてくるかも。

でも、それはただ今まで
あったけど、見えなかっただけのもの。
この機会に、見えた事を良いことに、
流れに乗って、手放しちゃいましょぉ!

{1FB89686-457E-4F74-8B18-1F588A8F336C:01}

今日も会社で急に片付けが始まり、
めっちゃ捨てました!笑

本当入らないのに、抱え込んでいたものはたくさんあったのかも。

入らないもの、
入らない感情も
サヨウナラ!

次の新月のメッセージは、
12月22日8時に更新します!