お財布ランチ会 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

森脇千恵さんのランチ会 ~お財布ヒーリング&リーディング付き!ランチ会~に参加してきました(*´艸`*) 

先週参加した、美姿勢お茶会でお会いした、タロットとオラクルカード鑑定士ななさん主催のランチ会です♫

{64B15977-8D68-43E9-A66D-267250F0A435:01}

お財布リーディングの結果は…

これまた今の現状ピッタリで、
半泣きでした。^^;

いつも一緒にいている、財布ちゃん。
私の事を本当によく見ているんですね~

あと、レシート入ってる?と聞かれ、
基本今レシート入ってなかったんですが…

あっ!

お守り、おみくじがたんまり入っていました^^;

おみくじは1年に1回変えてるのですが、お守りは全然買えてませんでした。

それらを別に移動させて、
カード類も全部出して、
設定額を決めてヒーリングしもらいました。

その後、軽々になったお財布ですが、
急に妹から、
これ前立て替えてもらったiherb代って
お金返してもらえました!目
いつもは言っても言ってもなかなか返してくれないのに目目

これからも、お財布さん
見守ってちょーだいアップ