刀剣乱舞 小狐丸がぁぁぁ本丸にきたぁぁぁ!!!狐かわいいよ狐(*´ω`*) | うねちぃのブログ

うねちぃのブログ

趣味の話を自己満足で綴ってます(`・ω・´)>

刀とうらぶ刀

つ、ついに!!
我が本丸に、「欲しい刀剣男子1位」に書いてた小狐丸がぁぁぁぁぁぁキャー↑↑↑↑↑↑
あの欲しいランキングかいて1位の小狐丸と2位の三日月がくるとか…ビックリ
運営さんみてたりして(。-∀-)(ないないw)

扇子小狐丸扇子

ちなみに素材は
350 510 350 350 近侍:今剣
虎ちゃんでやると9体目の鶴丸が「俺がきておどろいたか?」ってやってきそうな予感がしたので、近侍は今剣ちゃんで今後やることにしましたw

はぁ~!
小狐丸ヤバい!!声もカッコよかった!!
しかも優しい雰囲気&落ち着いてて萌えツボすぎるっキャーきらハート

太郎太刀さんの次に好きな刀剣になりました(*´ω`*)ハート
(太郎太刀さんは不動なのです!)

小狐丸がでた時の嬉しさが初めて太郎太刀さんがでた時に匹敵する嬉しさです(/ω\*)
ニヤニヤがとまらない~照れるはーと
狐かっこいいよ、狐!!
この前でたじじ様と一緒にレベリングしようと思います(`・ω・´)



あ、景観の「夏の夜」も買いました!素敵!



最愛の太郎様もきらハート



蛍が飛んでるので蛍ちゃんもw


狐は出陣した時のこのポーズがたまりません(*´д`*)


このページは25番がでれば揃います!25番って誰だろ(;・∀・)?

さて、短刀と脇差育成がんばるぞ~!
池田屋に殴り込みしたい~!!!