今日はチックら最近ボクの思う事を綴ろうかとおもいます。
最初にあくまでもボクの主観的な話しなので悪しからず。
現在ボクは33歳。
「今年で齢い34歳になりやす。」
10年前の俺よ、こんな未来が想像できたかい?
昔は、酒だ女だそこそこイケイケだった日々…。
なのに今のこの生活はなんなんだ!
職を転々としてる内に「安月給のブラック会社」に就職し、
「ボーナスなんと0、5ヶ月…。」
上がらない給料…。
そんな中でも結婚し、娘を授り幸せ待ってたはずなのに、
「小遣いナシ」、自由が効かなくなってゆく…(涙)
お金がなくても幸せかい?
お金持ちがいうセリフ。
口うるさい上司の為にやりたくもない仕事をする苦痛。
毎日冴えない人間と顔を合わせる代わり映えのない日々。
人生の大半をクソつまらん時間に拘束される「社畜」
「勤める会社は倒産間近!」
子供の成長うれしいが、思うはお金の心配ばかり…。
オンボロ車に、2年前の服を着てる俺って一体…。
もはや何の楽しみもない人生。
すべて投げ出しバックれちまおう!
って、思えば嫌なことから逃げてばかりだった俺。
「もうやめませんか…」
「ここいらで一発腹くくりませんか?」と自分に問いかける。
自由なお金!
自由な時間!
自由な生活!
「俺は絶対自由を手に入れる!」
家族の幸せのため、
自分の幸せのために立ち上がったのです!
無謀だ、バカだと後ろ指さされようが気にしません。
「これからの人生をFXにかけようと決意したのです。」
気でも狂れたかと思われるでしょうが、こんなアホな奴が1人ぐらい
いても良いじゃあないですか。
こんなボクですが温かく見守ってください。
賛同してくれた方は共に戦いましょう!
ではまた。