FXでメシを喰う翼の折れたサラリーマン -3ページ目

FXでメシを喰う翼の折れたサラリーマン

トレーダーとして生きる道を選んだ漢の生き様、今こそサラリーマンに別れを告げようじゃないか…。

今日はチックら最近ボクの思う事を綴ろうかとおもいます。


最初にあくまでもボクの主観的な話しなので悪しからず。


現在ボクは33歳。

「今年で齢い34歳になりやす。」


10年前の俺よ、こんな未来が想像できたかい?


昔は、酒だ女だそこそこイケイケだった日々…。


なのに今のこの生活はなんなんだ!


職を転々としてる内に「安月給のブラック会社」に就職し、

「ボーナスなんと0、5ヶ月…。」

上がらない給料…。



そんな中でも結婚し、娘を授り幸せ待ってたはずなのに、

「小遣いナシ」、自由が効かなくなってゆく…(涙)

お金がなくても幸せかい?

お金持ちがいうセリフ。


口うるさい上司の為にやりたくもない仕事をする苦痛。

毎日冴えない人間と顔を合わせる代わり映えのない日々。

人生の大半をクソつまらん時間に拘束される「社畜」


「勤める会社は倒産間近!」

子供の成長うれしいが、思うはお金の心配ばかり…。

オンボロ車に、2年前の服を着てる俺って一体…。



もはや何の楽しみもない人生。

すべて投げ出しバックれちまおう!


って、思えば嫌なことから逃げてばかりだった俺。


「もうやめませんか…」


「ここいらで一発腹くくりませんか?」と自分に問いかける。


自由なお金!

自由な時間!

自由な生活!


「俺は絶対自由を手に入れる!」


家族の幸せのため、

自分の幸せのために立ち上がったのです!


無謀だ、バカだと後ろ指さされようが気にしません。


「これからの人生をFXにかけようと決意したのです。」


気でも狂れたかと思われるでしょうが、こんなアホな奴が1人ぐらい
いても良いじゃあないですか。


こんなボクですが温かく見守ってください。


賛同してくれた方は共に戦いましょう!


ではまた。