すい臓がんといき水 | むらさき式部つれづれ日記

むらさき式部つれづれ日記

いき水の体験談
日々の気がついた事などを書き綴ります

父が亡くなってもう13年、検査を受けた時は


もう3ケ月と言われ最後はモルヒネも使い


幻覚も見え。みているのがつらい毎日でした


あの時いき水を知っていればと。思う事もたびたび


あります今、自分がいき水を飲むのも、父の事が


頭にあるからです、すい臓がんはかなり傷みをと


もないます、もしかして、いき水飲んでいたら、痛みが


軽減されたんだろうかと思うこともありました


そんな時、すい臓がん闘病日記を書いている


所沢菜萌莉さんのブログを見ました


いき水を飲んで生き生き暮らしてる事、


病気と闘ってることが書かれていました


涙が自然と出でがんばれーと心の底からおもいました


癌に負けるなそうおもいました


【あきらめてたまるか。すい臓がん闘病日記】
http://ameblo.jp/s-namori/entry-11354565215.html