年末のご挨拶(夫はインフル) | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

娘がいつも通り7時半に寝たので、今年最後のブログ更新。


今年の我が家は、昨年末に産まれた娘を連れて、元日に退院したところから始まり、

転勤で引っ越ししたり、
娘の人見知りが激しくてめげそうになったり、
義兄が離婚するしないでモメていたり、
片付けられない義実家の断捨離を決行したら、姑が全然物を捨てられなくて困ったり、
年末年始を遠方の私の実家で過ごそうと、家族三人で帰ってきた途端に夫がインフルエンザになったり、、、←今ここ


まぁいろいろ大変でしたが、充実した一年でした。

ちなみに夫はまだ隔離中です。
かわいそうだけどこのまま年越し(;・∀・)


子育てのこと、嫁仕事のことなどなど、いつも相談に乗っていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^ν^)