トンテキ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

トンテキ弁当

そらさんのレシピで、今日はトンテキ弁当!

梅ゆかりごはん(ふりかけ)
トンテキ
ほうれん草のごまあえ
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト

でした( ・∀・)


アメーバのペコリなるものを、初めて使ってみたのですが、、、
慣れるまでは難しい(;´∀`)
写真はキレイに撮れるけど。

ペコリを使い続けるかどうかは不明です。
めんどくさがりなので続けられないかも(笑)


**


昨日、ちょっと離れたスーパーに行ってみました。
10分くらいかな?
そしたら、そこが安い!!
お肉が特に安くて量も多くて大満足でした(*゚∀゚)

引っ越してきてから、あまり遠くまでは行ってなかったけど、行ってみてよかった( ´∀`)

不景気なんで、安いスーパーサマサマですね♪♪

たくさん買ったので、食材のやりくり頑張るぞー(^u^)