赤ちゃん連れ裁縫教室へ! | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*



先日の楽しみな予定とは、、、


これ、作りましたー(*´∀`)!

お裁縫教室に行ってきました♪

なんと、赤ちゃんを一緒に連れて行ける教室。
先生のお子さんと、他の生徒さんのお子さん、そして娘がそばに居る中での作業。
ママ友さんの家に遊びに来たみたいな感覚で、とっても楽しかったー(*´ω`*)!!!

写真は私作、娘のリュックです。
あ、先生がかなり下ごしらえしてくださってるので、ミシンかけただけだけど。
そしてよく見たら形が悪いけど。


娘が歩けるようになったらいっぱい使おう♪


**


今回、娘がリュックを欲しがったわけではないので完全に私の自己満足。

「私、ちゃんとお母さんやってる!!!」っていう満足感がハンパないです(笑)

また作りに行きます♪
自己満足のために!