蒸し鍋のタレでお弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*






今日はお肉メインのお弁当。

豚肉は、裏表をしっかり焼いた後、蒸し鍋のタレで味付け。
本来は「蒸し鍋のタレ」だけど気にしない!

↑ちなみにこれです

後はいつものおかずですー。
姑がくれた佃煮がまだまだあるのですが、
賞味期限的に早く食べきりたいので毎日使っています(^_^;)


**


お正月以降のストレス食いで3キロ太りましたー( ´Д`)=3
でも、お昼ごはんをスープ雑炊(市販)で過ごしたら1日で700グラム減りました(^v^)!
(お昼どんだけ食べてたんだ)

↑ちなみに今ハマっているスープはこれ。
普通にスーパーで149円でした。


私の体重調整は基本的に昼ごはん。
そこしか自由にできるごはんはないので自動的に(;^ω^)

会社はお土産や差し入れが多くてかなり誘惑されますが…
とりあえず3キロ戻すまでは我慢!
お腹がすいたら、あたたかい飲み物を飲んでごまかすことにします。












*ブログランキングに参加しています*
    ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村