夫が不在の夜…誘惑との戦い | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


この時期の夫は連日の忘年会です。
先ほど夫を居酒屋まで送り届けてきました。
今日はもう帰ってこないでしょう。
(おそらく2時とか3時帰り)


夫が不在の日、私は車で20分ほどの実家に帰ってだらだらする日もあります。

が。

この三連休は大掃除と決めているので、
夜でもできることに取り掛かろうと思っています。
(たとえば…いる服・いらない服の分別とか)


でも、夫のいない夜って誘惑が多くて…

夫は鈍感だし、黙ってたらバレないからいいじゃん!
いつも夫のため、家のため!っていろいろ我慢してるんだし!
女は秘密を持つ生き物よ!
なーんて思っちゃって…


結果。


暴飲暴食しちゃうんですよねー(´Д`;)笑!


自分だけの夜ごはんだから何でもいいやーと、
適当に作ったキムチ&しょうがの雑炊をモリモリ食べて、
それでも足らず、ハッピーターンをまさかの1袋食い。
そして…カップラーメンのカレー味を食べるか食べないか悩み中。
※現在夜10時前


…我慢しようかな…我慢できるかな…ヽ(;´ω`)ノ


たまに夫がいないと楽でいいけど、
いないと食欲を抑えきれない私。

内臓脂肪さん、いらっしゃーい(^O^)/



※このあと食べたか食べてないかはご想像にお任せします※