オムライス弁当と大晦日のお楽しみ | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は、卵がボコボコになってしまったオムライス弁当。

調子に乗って、卵をホットケーキみたいにフライパンで、よっ!としようとしたらこうなりました(_ _;)
何事もコツコツ丁寧にが大事ですね…

その他は、冷凍ストックのヒジキの煮物と、パプリカのソテー?と、ブロッコリー、ウインナーとよく見るメンバーです(´・ω・`)

パプリカは、ごま油と塩コショウで炒めただけ。
ブロッコリーは、粉末だしを入れたお湯で茹でたので少し味付きです。

丼とか、オムライスとか、カレーとか、1品メインの料理が好きな夫には人気のお弁当です。


**


実は先日、年末ジャンボを買ってしまいました(*゚∀゚)!
(しかも酔った勢いで)

とはいえ小市民、3000円分の10枚だけ(;´∀`)

おかげで、宝くじがもし当たったら…という妄想がやみません。

私としては、とりあえず引っ越したいのでその費用にもなる100万か、そのままの勢いで家を建てられる3000万を狙っています( ・`ω・´)

年末ジャンボの当選日は大晦日。
奇しくも私が夫の実家で四苦八苦している日です。

ちゃんと嫁仕事頑張るから、
6億なんて言わないから、
せめて、せめて100万!!!(´;ω;`)



*ブログランキングに参加しています*
    ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村