から揚げとにんじんのきんぴら弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*



今日は久々にから揚げにしました。
普段、揚げ物はあまりしないので本当に久しぶり。

ご飯は間におかかをはさんで、海苔をかけました。
からあげと海苔って合いますよね♪

そしてあとは、
ゆで卵
ミニトマト
にんじんのきんぴらみたいなもの。

人参は細く切ってごま油で炒めて、
醤油・和風だし・みりん・黒ごまで味付けしています。
ご飯によく合うので私はお気に入り。


**


今日もいいお天気です。
ちょっと空気が乾燥し始めたので、保湿と加湿に注意しなければ!





*ブログランキングに参加しています*