豚ピーマン炒め弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は豚肉とピーマンの炒め物と、切り干し大根のお弁当。

1口とんかつ用の豚肉を細切りにして、
ピーマンとゴマ油、ウスターソース、黒こしょうで炒めました。

とんかつにしても良かったのですが、
一昨日も揚げ物だったので炒め物に。


卵焼きでも入れたら鮮やかだったのかもしれないけど、
ちょっと卵焼きを作るの元気がなかってので(;´∀`)


**


最近イマイチやる気が出ません。
秋はセンチメンタルって言うもんね(´・ω・`)
しょうがない!

今日は仕事の前にお菓子でも買って行こー((´^ω^))







*ブログランキングに参加しています*