かなり詳しい曲げわっぱ弁当箱レポ*1 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

曲げわっぱが届きましたー( ・`ω・´)!!!

(金曜日に届く予定でしたが、帰宅が間に合わず…今日届きました)

買ったのはこれ。↓


(付属のゴムバンドはブラックにしました)

そして届いたのはこれ↓








(下の風呂敷は家にあったものです)


**


お弁当箱、ゴムバンド、仕切り2つと、曲げわっぱの扱い方の紙が入っています。

ごはんやおかずを入れる箱部分の大きさは、私の手の平(小さ目)とほぼ同じ大きさで、扱いやすいサイズ。

その他詳しいレポは次の記事で…
1つの記事にたくさんの写真を貼ると、記事が更新できないので2分割します。

読みにくくてすみません。

つづくー(´・ω・`)


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ