残り物ミートパンとあんぱん | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日のパンは…





これを焼いて、、、







こうなりました(*´∀`*)

ミートソースのパスタを作った時に、
余ったソースを冷凍してあったたので、ミートパンにしました!

あとは、先日祖母と桜餅を作った余りのあんこで、アンパン!

ここまで余り物のみ(;´∀`)

ミートパンも、お花のパンも、
私が大好きなブロガーさんたちが作っていらっしゃったのをマネさせてもらいました!

いつも、素敵なブログを拝見してはマネさせてもらっています…
勝手にすみません(;´Д`)


やっぱり形は悪いパンですが、
作って楽しい、食べておいしい!
早く上手くなりたいー(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村