たらのカレー唐揚げ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*



たらの切り身が安かったので、塩コショウとカレーパウダーと片栗粉で唐揚げ?に。

そしてそろそろキュウリが食べたくなってきたので、塩もみにした後、ごま油とゴマで味つけ。

あとはいつものように適当に埋めました(;^ω^)

久々に、お魚のお弁当です。



**



5月も半ば。

5月病ではないけど、我が家のお金のなさにショックを受けている最近です。


共働きじゃないと赤字!


夫に、「このままでは我が家は暮らしていけない!」と言ったら、


「そろそろ給料上がるはず!ちょっと待ってね」と言われました。



…何年その言葉を聞き続けていることか…。


お気楽夫にも協力してもらえる節約方法を考えたいと思います。


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村