久々のお弁当と、夫の健康診断結果 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


昨日の発熱(知恵熱?)から一夜明け…

若干だるさはありますが、
おかげ様でなんとか復活しました( ゚∀゚ )!

励ましのコメント、ペタありがとうございました♪

ちなみに昨日の夜と今朝、初めてユンケルの高いやつを飲んだんですが…↓



すっごいマズイんですね!!
いや、マズイって言ったら失礼かな…
えーと、、、すっごい効果ありそうな味ですね(;´∀`)

リポDみたいな味を想像して飲んだら、
漢方とショウガをこれでもかと濃縮したものを養命酒と風邪シロップに混ぜたもの
のような味で驚きました:(;゙゚'ω゚'):

でも随分楽になりましたよ~


**


そして今日は、久々のお弁当。


冷凍してあったフライを揚げて、
なんか緑のお豆のごまあえと、
具なし(笑)ポテトサラダ。

野菜ばっかりだな♪~(´ε` )


**


先日、夫の健康診断の結果が出たのですが、
前回Bだった脂肪肝は、
Aになっていました!
(Aが健康、Bが要注意)

夜ご飯のお米を減らして、
サラダを増やした効果かな?

代わりに、、、
コレステロール値がBになっていました…(_ _;)

一難去ってまた一難。

夫は、そんなことより、身長が何ミリ伸びたとか言って騒いでいました。

もうすぐ29になるのに、身長なんか伸びないって(;´Д`)
靴下と測り方の都合でしょうよ。

今日も我が家は平和です。

ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村