姑からあだ名で呼ばれる | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


先日考えていた姑の誕生日プレゼントは、結局これにしました↓



熊野筆のメイクブラシセット。

同じメイクブラシセットでもいろいろあったのでかなり迷ったのですが、
持つ所がピンクで可愛かったのと、
高級筆、熊野筆だったことが決め手になりました音譜

姑はオシャレ好き。
そして、ピンクと赤と紫が好きなので、ぴったりです!

**

今日姑から、
「届いたよ~ありがとうラブラブ
とメールがありました合格

加えて、私のことをあだ名で呼んでもいい?と聞かれました( ・∀・)

今までは、下の名前に「さん」付けで呼ばれていたのですが、

「○ーちゃん」と呼んでもいい?と。
(あーちゃんとか、みーちゃんとかそんな感じ)

いいですよー
と答えましたが、、、
誕生日プレゼントもらってテンション上がったのかな?(;^ω^)

何にしろ、喜んでもらえてよかったです!

次は母の日のギフトを考えなければ…(;´∀`)


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ