【ダンナ弁当89日目】続・ケンタロウさんレシピ | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*






今週最初のダンナ弁当は、またしてもケンタロウさんのレシピ本から~!
豚肉とたけのこの中華炒めです。

母から冷凍食品を大量にもらったので、ポテトサラダとイカのタレ付き天ぷらは詰めただけ~(;´∀`)

休み明けでやる気が出ないので許して(;´Д`)

あ、ちなみにミニトマトも、もらいもの。
まだまだトマトが高くて買えないとぼやいたら、父が産直市で買ってきてくれました。
フルーツトマトみたいに甘くて美味しいので、
いつもおやつ代わりに食べちゃいます(*´∀`*)
もらいものだと、抵抗なく無駄に食べられる、、、
貧乏性かな(;^ω^)?


**

だんだんと温かくなり、地元の公園の寒桜も満開になりました!
今週残り3日、頑張りましょう!





ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ