【ダンナ弁当83日目】お弁当の匂いが・・・ | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

金曜日のお弁当を更新していなかったので(・Θ・;)


金曜はチキンソテーのお弁当でした。
メインのおかずが浮かばなかったので、
鶏モモ肉をカリカリに焼きました。

朝お弁当とか朝ごはんを作ると、
体や髪に匂いがつくのがいやなんですよねー。
これから仕事なのに、
自分から照り焼きの匂いがするとかテンション下がる・・・(゚_゚i)

匂いがつかない方法ないかな?(´Д`;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村