三連休終了のお知らせ | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


明日から、仕事です。

…いやだ…(-_-;)

私の今の悩み(?)。
少しでも残業して稼がないと!
とは思うけど、
早く帰ってダンナのごはん作らないと…
とも思う。

朝早起きして夕食まで用意できたらいいけど、朝はお弁当と朝ごはんで手一杯。

やっぱり兼業主婦は完璧にはできないのかな…??

私は派遣社員だし、会社もゆるいから自分の都合のいいようにできるけど、
世の中の兼業主婦の皆さんはもっと大変なんだろうな~(^_^;)

皆様、今年も頑張りましょう!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村