足ぷろ誕生4周年‼️


 

5/4は足ぷろの誕生日です✨

4周年おめでとー

  

    

足ぷろとは、足の統合60分プログラム。

オンラインで、セルフで安全に取り組める
反射の統合プログラムです。
わたしが4年前に開発し、いまは、
足ぷろファシリテーターさんたちが、
リアルで・オンラインで、開催しています。

  


足ぷろに参加された方の

たくさんの喜びの声や

変化のシェアを読み、

開発してよかった😭😭😭😭😭

とても嬉しく拝見しています。

   

わたしの知人も、

知らないところで参加されていたりして。

なぜかみな、何かの拍子にあとから

教えてくれる。


そうやって、驚かされるのも、

嬉しいです。

   


ちなみに、


足ぷろのぷろは、

プログラムの略なのですが、

ひらがななんです。

   

画数の意味が、

足ぷろにあっているのと、

まるくてかわいいから。

 

足ぷろをしている時間が

まぁるくて優しい時間になるといいな

と思ってつけました。

  

足ぷろ4歳。

ますます、大きくなぁれ。

梅田幸子さんのFacebookより



というわけで⁉️



足ぷろ誕生おめでとう企画

やっちゃうよ〜🙌




どんな企画?
何をするの?

サムネイル



    

わたしたち足ぷろギルド3人も
ファシリテーターになって
2年が経ちました。


こうして続けて来れたのも、
参加してくださる皆さまが
いらっしゃったからこそ
愛


足ぷろ誕生4周年の
お祝いとありがとうを込めて

今まで参加してくださった
皆さまを
足ぷろにご招待します♪

🌿

【日時】
5/20(月)
22:00〜 コラボ足ぷろ
ファシリテーター
ゆうこ めぐみ あきこ

23:00〜
3人とおしゃべり

23:30〜23:45
ゆうこの足ぷろ




サムネイル

それって足ぷろに
申し込まなきゃいけないの?
有料?



    

【お招きするのは】

過去、ゆうこ・めぐみ・あきこ
いずれかの足ぷろに
参加してことがある人

(足ぷろまつり参加のみは対象外)


こちらから
『ご招待メール✉️』を
お送りします✨


ありがとう企画ですので、
無料ご招待です♪


参加するかどうかは
任意ですので、
ご都合の合う方は
ぜひご参加くださいね飛び出すハート



足ぷろを愛してくれてありがとう💖




足ぷろお誕生日おめでとうございます🙌


ファシ養成の時は、

怒涛のように日々が過ぎていったなぁと。

そしてあのスケジュールをこなす幸子さんスゴイィィイッ‼️

と思ったのを覚えてます😆


あと、わたしにとっては

養成期間中に兄が倒れたことが
衝撃過ぎて(まさかの冬至でした😅)
いろいろいっぱいいっぱいだったなぁ


ファシになったのは

自分の足を育てたかったから。


自分を支える土台を育てることで、
あの時の心の揺れを
小さくすることができたと思います💖

サムネイル


足ぷろファシリテーター二期養成のとき。


わたしは仕事が休みに入り、

ようやく養成講座に注力できるぞ‼️



と思ったタイミングで

兄が倒れ、一時危ない状態になりました



今後、どうなるかわからない、

元の状態に戻れないかもしれない、

最悪の状態になるかもしれない、


言いたい

言いたくない


の狭間で書いたブログです。



今思うと、

この時にファシリテーターになって

本当によかった。



その後

こんな状況だったしね昇天



反射の統合は

わたしにとって

人生を変えてくれたものであり

人生を支えてくれたもの。



あなたにとって

そうでありますように💖