緊急Live配信


視聴はこちらから

youtube https://youtube.com/live/TRgAaPXWoX4

 


速報!

緊急ライブ配信

3/11(月)22:00〜


後ほど、配信URLをリンクします。

URLできました!

https://youtube.com/live/TRgAaPXWoX4


対談相手は、 

テレビプロデューサーを経て、現株式会社はるぷろの代表取締役の佐藤 はるよさん。3/3〜3/5のチャリティイベントSTAY ALIVE いのちの森の主催者さまです。


以下、はるよさんのご投稿


どひゃーーーん

STAY ALIVEに登壇された

先生方が続々とlive出演をしてくださる

ことになっております✨

11日22時は

梅田 幸子 さんがゲスト✨

ㅤㅤ

生まれてきたときに

自分を守るために必要だったけど

生まれたあとには卒業して生まれるはずのものを

卒業しないままにしていると

人生損をしている・・・

未発達が残ったままだとすると

・すぐ疲れてやる気が出ない

・あー面倒だなーー

・安心感が手に入っている気がしない

などなども

可能性があるそうなんです。

ゆっくりお話を聞いてみたいと思います✨

魂・思考・感情・身体

の通りが良くなったら、

人生生きやすくなる✨

あーー今から楽しみすぎます。

幸子さんよろしくお願いいたします。

瞳ちゃんご縁繋ぎをありがとうございます✨



    


梅田幸子さん
日本全国∞適材適所に向けて
活動する天職コンサルタント、
生成発展アクティベータ-。

企業向けに、採用・研修・育成を
支援する人財コンサルティングを、
個人向けに、就職や進学、入社後の
キャリア形成に関する講演・セミナー・
個別相談を行なっている。
雇用主と働く側双方の現状を
ふまえたフィードバックに定評がある。





自分を守るために、
身体を固め命を守っている
「固める反射」。

本来は、出産時に
「固める反射」を統合(卒業)して
生まれてきますが、大人になっても
「固める反射」を持ったままの人もいます。

「固める反射」が残っていることで、
不安や恐怖を感じたり、
いつも疲れを感じている人たちに向け、
「固める反射」を
「統合するワーク」を提唱/提供。

ワークにより、身体や脳機能が高まり、
生きづらさが解消される人が
続出し話題を呼ぶ。

「より自分らしく生きたい」と
全国から受講者が集まる。
インストラクター育成にも注力している。

ㅤ  

著書『あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析』(KADOKAWA)『だから内定を逃す!もったいないカン違い45』(日本経済新聞出版社)等6冊、メディア掲載・テレビ出演多数。



  そもそも反射ってなんなの?



〜​動画でわかりやすく〜

【全人類必見‼︎】それって反射の影響かも⁉︎


【反射チェックテスト】対人ストレスレベルは?


【統合ワークでこんなに変わる】目の機能アップ



反射のチェックリスト
(梅田幸子さんのブログへ)

【固める反射】



🍀反射とは?🍀

思考を介さずに起きる、
自動的な動きや反応のこと。
本人の意思とは関係なく、
勝手に「そうなってしまう」
「〜しちゃう」のです。
本来であれば出産や成長に伴い、自然と獲得・統合していくのが望ましいのですが、大人になっても強く残っている人が多い。


🍀反射が統合されていないと🍀

感覚過敏、傷つきやすさ、認知の誤認など日常生活や学校生活で困りごとが出てくることも。
また『性格』や『生まれ持った気質』だと思われることも、実は【反射の影響】であることがあります。


🍀どんな変化があるの?🍀

・緊張が和らいだ、または自分がいつも緊張していたことに気づいた
・人といても安心できる、リラックスしていられる
・感覚過敏が軽減した、楽になった
・白黒どちらかの選択ではなく、選択肢が増えた
・行動力がアップした
・言いにくいことがスルッと言えるようになった
・自分らしさがわかるようになった

となどなど(ほんの一例です)


マンガでわかりやすく

固める反射・原始反射が残っていると?


反射が統合されるとこうなる