ずみののんびりブログジャック6回目 unearth coreブログ | 【unearth core】 塾生ブログ

今回もやってまいりました!



でおなじみの



ズミののんびりブログジャックのお時間です。









今回はkatsuさんから学んでいる仲間の中で

僕とある共通点のある2人のことを

書いてみようかなと思ってます。





1人目はマッサルこと田中まさるさん。







unearth coreブログを読んでいただいている方なら皆さんご存知ですかね。



彼はkatsuさんのお弟子さんであり、

unearth core認定講師として活躍して

います。



彼の特徴は、何と言っても周りを笑顔に

してしまうキャラクター。



彼といると必ず笑いが起きたり、

また誰とでもすぐ仲良くなれるという

資質を活かして、多くの人のコンサルを

しながら、また様々な活動もされています。





そしてもうひとりは、



かずちゃんこと、

Precious代表島田和子さん。







彼女は、自分の能力を発揮できずに悩んでいる女性や、子育てとやりたいことを両立

させたいという女性へのサポートコンサルを

しています。  



彼女の特徴は、大きな器を持っての

柔らかい雰囲気と包容力。 

 

 

その柔らかい中でも的確にクライアントさん

の悩みを見抜き、アドバイスできる視点も

持ち合わせていて、これまでも多くの女性をサポートされています。



このように活躍している2人と、



ごく普通のサラリーマンである僕との間に

どのような共通点があるのか気になるところ

だと思います。



その共通点とは、



以前に僕が受けていたコーチング講座の同期

だということなのです。



今から約3年半前くらいですが、

僕とマッサルとかずちゃんは同じ講座を

受けていました。



その当時もお互いそれぞれ認識はしていた

と思うのですが、特に深く話すということは

なかったように思います。



当時は3人とも、

それぞれの想いを持ってコーチング講座を受講していたと思うのですが、



その3人が時期は少しずつ違えど、

Katsuさんの元で学ぶということは

何か不思議な縁を感じてしまいます。



そして僕はマッサルとかずちゃんが

同じ学びを受けていることで、

いい刺激をもらいながらまたさらに

僕自身の目的に向かって進んでいける。



そのことがとてもありがたいなぁと

思ったのでした。



今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。










 

 

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!

◼︎ katsuブログ先ず読むなら自分らしく生きる方法
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 
 

 

katsu 輝く人生LINE
LINEだけの特別情報発信です。
ご登録お待ちしております。
下矢印 下矢印 下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

 

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/