男性は「刺激」よりも「癒し」を求める / 後編 | 溺愛される私になる魔法のレッスン

溺愛される私になる魔法のレッスン

♡ いつからでも何歳からでも、貴女の愛と夢は叶います ♡

前回からの続きです。

 

 

主要テーマは「男女間における刺激」と

「男性にとっての刺激」に関すること。

今回は後者をお伝えしていきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

「男性にとっての刺激」についてですが

男性は視覚的なものから大きな刺激を受けます。

前編の色仕掛け作戦と少し似通ってきますが

露出度の高い衣服を身に纏うことによって

男性の気を引こうとする女性は一定数いるでしょう。

確かに、露出している女性が自分の視界に入ると

男性はかなりの確率で本能的に目で追うはずですし

刺激を受けて性的な興奮を覚えることもあるはずです。

それでも、最終的には

目のやり場に困ってしまうのが男性です。

本能的な部分では「見たい!」

理性的な部分では「露骨に見てはいけない!」

「露骨に見過ぎると誤解されてしまう!」などなど

 

男性は男性なりに葛藤するからです。

露出度の高い服装でアプローチを続けた場合

男性は女性に対して好印象を持てなくなるばかりか

本気の恋愛対象からは無意識的に除外していきます。

女性は「あなたに見てもらう為よ!」と考えます。

ですが、男性にしてみると

「いつもこのような恰好をしているな」

「誰に対しても露出しているんだろうな」と考えます。

これは男性側の偏見とも受け取れ兼ねませんが

露出度の高い女性に対して

「遊んでいる」「軽い」というような

マイナスイメージをつい持ってしまうからです。

 

 

勿論、露出度の高い服装による色仕掛け作戦に

乗って来る男性は必ずいるはずです。

ですがこの場合

男性側の真剣度が高くなることはほぼありません。

前編でお伝えしているように

女性の放っている性的な部分のみに

惑わされている可能性が否めなくなるからです。

その為、男性の刺激と欲求が満たされるだけで

女性の望む関係性作りは大変難しくなりますし

ふたりの繋がりは短期間で終わるかもしれません。

男性は遊びのパートナーには刺激を求めますので

相手の女性の服装が露出していても特に気に留めません。

ですが、本命のパートナーには癒しを求めることから

本命女性に対して清楚で女らしい装いを望みます。

(露出を他の男性の目に触れさせたくないからです)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

男性にとって、女性からもたらされる刺激は

とても魅力的ではあるものの継続性はありません。

男性は常に、社会という戦場で戦っていますので

刺激よりも癒しの方を絶対的に求めています。

- 自分の話しを否定せずに聞いてくれる女性

- 自分の能力を全面的に認めてくれる女性

- いつも自分に笑顔を見せてくれる女性

- どのような時でも穏やかでいる女性

男性はこのような女性から癒しを得ていきますし

本命の彼女には必ずこのような女性を選びます。

その為、男性にはホットな刺激ではなく

穏やかな癒しを与えてあげる方が有効的です。

もし、色仕掛け作戦に出たくなるようであれば

性的なものに関するトラウマや

誤った思い込みのある可能性が考えられます。
 

* 関連記事 *

 

ベル ツインレイブログ 最新記事