届きそうで届かない場所にいる | 溺愛される私になる魔法のレッスン

溺愛される私になる魔法のレッスン

♡ いつからでも何歳からでも、貴女の愛と夢は叶います ♡

皆さまもご存知のように

男性には狩猟本能が備わっています。

一度「自分の手中に収めたい!」と考えると

男性はターゲットを手に入れる為に奮闘します。

「気になる女性」や「好きな女性」なども

男性のターゲットの中に入ってくる訳ですが

ここでとても大切なポイントがひとつあります。

それは・・

 

男性に簡単には捕まらない! ことです。

男性は過程よりも結果を重んじてはいますが

「手に入れたい!」と強く思った対象に関しては

手に入れるまでの過程をも楽しむ傾向があるからです。

意中の女性が簡単に手に入ってしまうと

男性は本当の意味で満足出来ないのです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

男性には 苦労して手に入れたものは

長きに渡り大切に扱う という特性もあります。

一生懸命奮闘して手中に収めたものは

男性にとって努力の証であり

『かけがえの無い宝物』に変わるからです。

これとは真逆のケースとなりますが

特段苦労せず比較的簡単に手に入ったものは

後々乱雑に扱うなど大切にすることはまずありません。

だからこそ

男性に簡単に捕まっては絶対にいけないのです。

 

 

男性に簡単に捕まらない為の秘訣は

手が届きそうで届かない距離感をキープする です。

この『届きそうで届かない』という感覚は

男性の狩猟本能に効果的な燃料を注ぎます。

その為「彼女に手が届きますように!」と

男性はますます努力を重ねるでしょう。

ですが、いわゆる恋愛テクニックとしては

絶対にお使いにならないで下さいね。

男性をコントロールすることが目的ではなく

女性が大切にされる恋愛を形作る為です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

彼の手が届きそうで届かない距離に身を置くと

女性の心の中にゆったりとした余裕が生まれます。

男性は余裕のある女性に近寄りたくなりますし

何よりも、女性側に余裕があると

ふたりの関係性を穏やかに楽しむことが出来ます。

女性が恋愛を楽しめることが最も重要ですので

皆さまもお心の余裕を常に意識なさって下さい。
 

女性が男性に対してあらゆることを頑張ると

恋愛は途端にうまく回らなくなります。

 


男性に努力してもらうことを頑張る♡

男性に好きになってもらうことを頑張る♡

これが男性と女性の双方が幸せになれる

パートナーシップの礎です。

 

 

ベル 男性心理を楽しく学んで愛され女性になる講座

 

ベル ツインレイブログ