ハロウィンアイシングクッキーレッスン | Maison de Rose

Maison de Rose

アクセサリーデザイナー、アイシングクッキー・デコカップケーキ
講師Shuriのサイトです。2015年8月に出産しました。育児の事なども触れていけたらなと思っています^^

先日アイシングクッキーのレッスンにお越し頂きましたドキドキ

今回はハロウィンハロウィンという事で可愛く仕上げていただきましたキラキラ

image

ただ私が完成した時の写真を撮り忘れていまいましたあせる

お家に帰ってから復習するとおっしゃっていたのでどんな感じにできたか

また教えてくださいね^^

そしてまた次回も楽しみにしていますドキドキ

 

こちらは私の作成したものです

image

ハロウィンは年々日本でも盛り上がりを見せていますねビックリマーク

今年はハロウィンパーティーの予定も2件あるので楽しみです音譜