最近のカフェお弁当♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)

 

弘明寺の小さなマクロビオティックカフェ

une`s cafe(ウネズカフェ)

 

遠藤 和恵です。

 

こんにちは!

 

 

すっかり涼しくなりましたね。

時々急にまた夏が戻ってきた??という

気温になったりで、

着るものに悩んでいる今日この頃です。

 

 

弘明寺の小さなマクロビオティックカフェ

une`s cafe

変わらず毎週木曜日に元気に営業しております!

 

 

店舗でのお料理ご提供の際には

なかなかお写真を撮れずにおりますが、

‘お弁当‘のお写真は

 

ご依頼のお客様のご来店までにお時間があると

お写真を撮っております。

 

 

最近のお弁当写真でーす!(笑)

(メインのご紹介)

 

 

(大豆たんぱくフレーク入り揚げ餃子)

 

 

(バジル風味ポテトの揚げ餃子)

この日のごはんは珍しく酵素玄米ではなく、

サツマイモ入り炊き込み玄米ごはんでした!

 

 

(大豆たんぱく唐揚げのエスカベッシュ)

 

 

 

ご予算にも応じてお作りさせていただいております♪

 

(お子様サイズ弁当)

 

 

(おやつ付き弁当)

 

 

他にもありますが、直近のご紹介なので

なぜか揚げ餃子が多い・・・(笑)

 

 

また、次回は

地元上永谷の

友人のカフェ

『At WHAt cafe』さんでの

お弁当を扱っていただいているので、

そちらのご紹介をさせていただこうと思います。

 

 

なかなかブログを書けずにおりますが

レッスンやご依頼いただいて

お誕生ケーキなどもお作りさせていただいております。

 

それもおいおいUP・・・させていただきますね(笑)

 

 

ではでは、

 

おいしく楽しい毎日を♪