明日は初!島根!! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

 

 

こんばんは!

 

いよいよワタシは、明日、

島根ツアー!!

 

早朝のフライトなので、

早く寝ないと!!なのですが・・・

 

 

荷造りがな~んにもできていなかった・・・

 

 

確定申告は無事に?終わったけれど、

レッスン続きと、

カフェの営業許可申請書類作成やらで、

 

毎日が本当に目まぐるしくて汗

 

 

そんな中、

今日もレッスン、

「春のマクロビオティック弁当」クラスでした!

 

 

{23484BEC-C7E4-4DFD-99B8-D9DF85BC9FC0}

 

当初予定のたタケノコごはんは、

まだタケノコが出回るには早くて・・・

 

 

 

「桜とグリーンピースのごはん」に、

させていただきました。

 

ほんのり桜の香りと、

グリーンピースの優しいほっこり感。

 


今日もおいしく楽しいお時間に

感謝だったのでしたハート。

 

 

さて、島根ツアー、

明後日の

松江レディースハーフマラソン10キロの部

にエントリーしているのですが、

 

まずは『完走』を目指そうと思います腕オー

 

ご一緒する友人たちは、

昨年台湾旅行も一緒に行った、

 

かれこれ10年来のマクロビオティック仲間たち。

 

 

今回も、食い倒れないように、せねば!

 

楽しんでまいりますぐぅ~。

 

 

ではでは、おやすみなさいませ~zzz