ウネキッチン新年会☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

 

 

こんばんは。

またこんなお時間になってしまいました汗

 

ありがたくもレッスン続きで、

その間に「お届けお弁当」もあったり、

 

弘明寺のサロンの件で

打ち合わせや立ち合いがあったり。。。

 

 

なかなかのハードワーク。

体力だけが取り柄でよかったワタシぐぅ~。

 

 

さて、年末に家族の予定で

開催できなかった、「忘年会」

 

新年会になりましたが、

やっと開催させていただきました。

 

季節柄、ご病気などで

キャンセルがありましたが、

 

少人数でまったりと、

ゆるっと(笑)開催させていただきました。

 

{A457A94C-5B9C-4598-B8E7-882A62E72B8A}

 

 

 

 

 

リトミック的な遊びをしたり、

歌を唄ったり、

 

ママのプレゼント交換をしたり。

 

お食事をしながら、

五行のお話や

これから‘‘花粉症シーズン‘‘なので、

 

気を付けるといいよ、というお話も

させていただきましたウインク

 

 

{299D73B8-8014-4ABC-9744-F4C351821528}

 

 

{C6D38FB8-59CC-4B5C-82FF-9C400263ECDB}

 

お写真は、

 

ご用意させていただいたお食事。

 

 

どれも、最近のレッスンで

作ったものばかり(笑)

 

「おいしかった」と、

リアルにお聞きできる幸せハート

 

 

ご参加の方々、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

新年会が終わり、

弘明寺のサロンの打ち合わせで急いで移動。

 

約束のお時間に

集まれずだったので、

 

床の雑巾がけやら、

掃除をしてみました!

 

 

大工さんに、

「ここをこうしてみたら?」など、

アドバイスをもらっていたので、

 

メジャーも持参して、

DIYをトライしてみるべく、

いろいろ空想(笑)して、

 

なんとな~く、

「こうしたい!」が見えてきました

→かなり遅いあせ

 

 

これから、時間を作って

手を加えていこうと思います腕オー

 

 

 

ではでは、

今日はこのへんで。。。

 

 

おやすみなさいませねむぃ・・おねんねするー!